ゴボウの人生

メッセージ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Cobra Kai コブラ会

You Tubeプレミアム会員はシーズン2まで観れます。シーズン1は無料。 アメリカ空手ブームをおこしたベストキッド。 物語はそれから30年後の登場人物の物語です。 主人公 ◎ジョニー・ロレンス ベストキッド1での主人公の宿敵だったジョニー・ロレンス。 …

ベイツモーテル

サイコスリラーとして有名なベイツモーテル。 私は映画は後から観ました。 どちらから観たほうが良いかは意見が分かれると思いますが、 私はドラマだけでも良いと思います。 というのはドラマと映画でストーリーが違うからです。 登場人物 ◎ノーマン・ベイツ…

#1第二次ベビーブームの男(物語)

気がつくと部屋の一室にいた。 数人の大人がおり、何やら私にかまってきた。 みんなニコニコはしていないが自然な笑顔でその場を過ごしている。 両親とその兄弟が生まれた我が子をあやしている場面と理解するのに時間はかからなかった。 そのあやされている…

昨日から抗生剤内服再開

バナン(抗生剤)を朝夕で処方された。 キルシュナー刺入部は緑黄色の浸出液がまだ認められる。ガーゼにも血性、緑黄色の浸出液が付着している。 看護師さん創部の観察、体温ぐらい測ってほしい。 「昨日抗生剤飲みましたか?ロキソニンは何時に飲みましたか…

ピン刺入部の状態悪い

先々週にピン刺入部の炎症があり抗生剤の点滴内服でなんとか回復したが、また痛くなった。キルシュナー鋼線を貫通させているところである。