ゴボウの人生

メッセージ

海外ドラマ1

TVで観た海外ドラマみていた自分は、

社会人になりDVDで観るようになり、

現在は動画サイト(AMAZON,HULU,NETFLLIX)で観ていました。

 

アマゾンはプライム会員なのでタダで観れますが、他二つは有料です。

 

ということで、

海外ドラマ視聴を再開した最初の作品だったと思うのが

24

架空の組織、CTU(テロ対策ユニット)で活躍するジャック・バウワーの物語。

 

何といっても、1本のお話が24時間の時間経過と共に進行していくという斬新な内容でした。

 

シーズンの初めの方はDVDで視聴していましたが、1枚に2話収録されていることを知らずに、1話、3話、5話とみてしまった苦い経験があります。

 

f:id:behoimidesu:20180803124642j:plain

 

とりあえず、陰謀や職場内のドロドロした男女関係、上司との軋轢など、目まぐるしい展開についていくのがやっとでした。

 

テロを防ぐという目的の前に容赦のないジャックの行動が見物。