ゴボウの人生

メッセージ

#3関東へ上京

仕事と住む場所を決める

とりあえずお金を稼がなければならないということで、喫茶店を断れた直後求人誌を購入して警備会社でアルバイトすることにしました。

ライジングサンという渋谷にある警備会社でした。

その足でレオパレスで住むとこを決めました。

埼玉の蕨市というところです。

たしか1DK3万ぐらいでロフトがあったと覚えています。

上京してから2,3にちは健康ランドに泊まっていたと思います。

レオパレスを契約する際に担当の女子社員に逆ナンみたいに色々聞かれた記憶があります。しかし仕事が警備員というと引いてしまった様子でした。

容姿には自信はなかったのですが、そこそこだったのだと思います。

いろいろチャンスを逃しました。