ゴボウの人生

メッセージ

#10工作機械製造会社勤務

退職。

空手で体調が悪くなったせいなのか、普段の生活でも集中力が欠けて状態でした。

すぐに眠たくなる、頭がぼやけるなど。

一歳で階段から落ちて大腿骨を骨折したため脚長差が生じ

その後の日常生活やスポーツなどの積み重ねにより、身体の歪み(骨盤など)助長され、症状が一気に現れたのだと思います。


体調不良に対しては地元の整体などにも通いましたが、良くはならず(脚長差が原因だから当たり前)

何か生きる希望もなく、どうせなら人の役に立つ仕事をしようと思い医療関係の仕事目指すことにしました。

このころから、柔道整復師鍼灸マッサージの資格、理学療法士などに興味が生じました。

勤続3年6ヵ月で会社を退職。

送別会を開いていただき、医療関係者になると言った記憶があります。

92レビンを処分して単身東京(埼玉)に上京しました。