ゴボウの人生

メッセージ

#1関東へ上京

上京の目的

 

身体の不調を治すこと

育毛治療

 

1.身体の不調を治す。

  • 病院受診、整体院に通う
  • 名前は忘れましたが、関東の病院でレントゲン撮影をしてもらいましたが、異状なしと言われてお払い箱でした。
  • この時に上手く脚長差などを説明できたり、医師が細かく検査してくれればその後の人生は変わったと思います。
  • 整体院へ通う
  • 磯貝療法や書籍に乗っている整体院に通ってみました。
  • 病院は丁寧に診察してくれず、整体院などは殆ど詐欺でした。
  • 初めての確定申告に整体院の領収書をもっていった記憶があります。

2.育毛治療

  • 胡散臭い育毛治療の研究所に通いましたが、全く効果は出ずにやめました。
  • 当時書籍もだしており、それを信じて通ったのですが今から思えば書籍をつかった宣伝詐欺であったと思います。

結局体調不良の原因は1歳の頃に階段から転落したさいに大腿骨を骨折したことが原因でした。

治療で牽引保存治療を行ったことで脚長差が生じました。

脚長差について親は何も伝えてくれず、足を折ったことだけは知っていました。

結構、腰が痛いとか訴えてたのに、、

成長期に的確に受診して手術していればと悔やまれます。