ゴボウの人生

メッセージ

#20海上自衛隊勤務(衛生学校)

学校期間中の生活

そういえば、アパートを借りて3人でルームシェアした記憶がある。

ラーメン屋が一階にあって、その5階部分。

あと近所にペリー公園があった。

 

〇10円メール

当時ポケットメールというのが流行ってそれで、会う約束をして何人かあった記憶がある。そのうち一人と車内でやった(私自由に閉めれるのとかいっていた。)

羽田空港であった女性は美人だったが、話でお別れしただけでした。

〇現地訓練

海上自衛隊には現地訓練という名の旅行があった。

私の期での衛生学校では救命士過程と共にスキーに行った。宴会とかあったがよく覚えていない。

※衛生学校卒業

准看護師試験は全員合格し

卒業時には優等賞や病院長賞が受賞される。(私は該当なし)

そして各隊員は配属先を命令される。

私の配属先は!!

また潜水艦さちしお、、

正直潜水艦は嫌でした、、、